2014.09.29

Kinzu v3

買いました。ソールが代々進化してて純正のが実用レベルに達してたのでそのまま使うことに。
軽さは正義!
Posted at 17:24 | diary | COM(0) |
2014.05.16

Rival

買いました
加工精度悪くてホイールとメインのボタン部が干渉することがある
ソールは前よりはマシといえクソであることに変わりなし
P1020135.jpg

Posted at 15:47 | diary | COM(0) |
2014.04.08

BF4

500時間突破した
Posted at 03:55 | diary | COM(0) |
2013.10.16

BF4βを終えて

BF4製品版予約しました
日本は一週間遅れるらしいですが楽しみですね
Posted at 23:31 | diary | COM(0) |
2013.09.09

お久しぶりです

誰も見てないけどこっそり更新。
最近はTwitterにばかりpostしてるのでブログの存在を忘れかけてました。
ちなみにFarcry3のマルチ人口が少しずつ減っていく現状を見てCS:GOにそっと移住。

デバイスも無印Kinzu→KinzuV2Pro
マウスパッドも零Xsoft→疾風

などなどこっそり活動してます。
Posted at 14:40 | diary | COM(0) |
2013.02.21

Carfly3

うそです。

Farcly3を買いました。
島中にある敵の拠点を占拠し、電波塔を占拠し地図を有効可する作業とともにストーリーを進める形式になってます。
装備を強化するにあたっては狩りや薬草集めの作業も必要になってきます。
また宝箱探しの要素もあり、乗り物も多様に備えてあるのでしばらくの間は飽きません。
個人的にはC4満載のトラックで敵基地に突っ込んで起爆するのにはまってますね。

あまりの楽しさに起動直後は15時間ぶっ続けでやってしまい現在はmodを入れて2週目とco-opを楽しんでます。
それにしても敵さんがfuckin holy shitしか言わないゲームですのでFucking3と名付けてもよかったのでは。

グラフィックは最高でも大丈夫ですがアンチエイリアスをかけたら途端に重くなるのでx2で我慢してます。
dunia2エンジン自体はAMD向けにセッティングされてるとのうわさですけど
普通にGeforceからも対応ドライバ出てるので最新でやってれば無問題だと思います。

なおFarcly3の日本語化はくそ簡単なので手作業でさくさくやっちゃいましょう。アンパックの作業に慣れておけばmodのpatchファイルを導入する際にも役立つでしょうから。


SSはっときます。
farcry3_d3d11 2013-02-21 06-37-11-71

farcry3_d3d11 2013-02-21 06-39-20-25

farcry3_d3d11 2013-02-21 06-38-16-95








荒れ狂う地元住民ラクヤットの皆様
farcry3_d3d11 2013-02-21 06-42-00-68


Posted at 06:59 | diary | COM(0) |
2013.01.30

グラボですけど

GTX660あと一枚足してSLIやります!無謀ですけど。
マウスパッドはArtisan零Xsoftに変えましたー
Posted at 01:22 | diary | COM(0) |
2013.01.05

2013年

復活するかも。
そこそこ高スペックになったe1ementにご期待ください

CPU (Intel CPU Core i7 3770K Ivy Bridge)
CPUファン(ZALMAN CNPS9900-MAXB)
グラボ (ASUSTek NVIDIA Geforce GTX660)
マザボ (ASUSTek Intel Socket 1155 ATX P8Z77-V pro)
SSD (Intel 520series 180GB)
電源 (ANTEC 80PLUS PLATINUM EA-650)
ケース (ANTEC P183-V3)
メモリ(Patriot PSD38G1333KH DDR3 4GB×4)
モニタ(27inch 120hz LED ProLite - iiyama)
Posted at 00:57 | diary | COM(0) |
2012.05.14

放置が続きましたね

お久しぶりです


どこぞの公務員はivy bridgeに積み替えたりしてるらしいですけど
鈴菌オフ車にお金を吸い取られている僕にそんな余裕はありません

twitterでぼちぼちつぶやいております

そういえば出るらしいですよ、netskyの2nd album
要予約でしょう・・・!
Posted at 23:58 | diary | COM(4) |
2012.04.04

android

Medias N-05D買いました。これで勝つる。
Posted at 21:27 | diary | COM(0) |